告知

未分類
08 /11 2017
こんにちは。

「ドリ」の亭主の「毛なっしー」と申します。

「ドリ」の指示により、告知させていただきます。

現在、本人のある事情により、このブログを更新することが

出来なくなっております。

よって、ブログ「ドリのドタバタ日記」は数日の間、休止させていただきます。

予定では来週末あたりに復活できると思いますので、

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

ありがとう♪

未分類
06 /10 2016
はっちゃんへ


ありがとう! ありがとう! ありがとう!

言い尽くせないくらい・・・ありがとう♪

はっちゃんの14年間の猫生・・・

おとん、おかんに出会えて本当に良かったね。

はっちゃんという猫がいたこと・・・

絶対に忘れないからね。





本当はまだ信じられないよ・・・

終わらない。。。💦

未分類
05 /21 2016
今日、私が出かけたのでよっちゃん(夫)が

パソコンの更新プログラムを

インストールしようとしてくれたのですが

213個から進みません.💦

まだ終わらないので今日はお休みしますね🙇

パソコン、いよいよダメなのか💦

困ったなぁ。

pcが。。。

未分類
05 /18 2016
今朝、突然パソコンがWindows10を更新。。。💦

私が使っているパソコンはWindows10をサポートしてないので

急遽リカバリーすることになりました。

今日使えるようになるかどうか、、、

わからないのでブログをお休みします。

サクサク動く新しいパソコンが欲しくなる~💦

モコカイは今日も寝てばかりいますよ😅






夢を見た。。。

未分類
04 /02 2016
普段あまり夢を見ることが無いのですが(覚えてないだけ?)

めずらしく母の夢を見たので会いに行って来ました。

お彼岸のお墓参りは義父の方だけしか行かなかったので、

お墓参りに来てっていうことだったのかな?

墓石をスポンジでゴシゴシ洗ってると、

よっちゃん(夫)にタオルで拭く方がいいんじゃないか?って言われたけど

なぜか今回は墓石の汚れが気になり、

この汚れを取って欲しくて夢に出てきたのかな?と

勝手に思ってしまったのですが、

お墓参りに行ったおかげで私の心もスッキリしました。









昨夜は猫ジャラシでカイと遊んだのですが・・・



じゃらし 1

猫ジャラシ大好きカイくん♪




じゃらし 2

おとなしく遊んでるように見えますが・・・




じゃらし 3

ボケてない写真だけ選ぶと、この3枚だけでした(^_^;)


遊び方が激しくて全部ブレブレ写真でした・・・(-_-;)






今朝のモコ・カイを見ると・・・



じゃらし 4

こんな格好でモコを狙うカイくん(^_^;)




じゃらし 5

止める間もなくモコに飛びかかってしまいました(>_<)




じゃらし 6

よっちゃん(夫)に叱られてすぐやめたのですが・・・




じゃらし 7

カイめ~<`~´>




じゃらし 8

こんどしたらゆるさんけ~ね!




じゃらし 9

かあさん、もうちょっとカイをおこってや!!





今、モコもカイもお昼寝中♪

モコやカイはどんな夢を見るのかな~♪














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)