fc2ブログ

今年初・・・?

モコとカイ
01 /05 2015
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

私も義母の通院を済ませ仕事をしてます。

が・・・今日は頭痛が酷く、お昼休みに薬を飲みました。

おかげで少し楽になったのですが、どんだけ仕事したくないんだーって言われそうですね。

仕事になった途端頭痛がするなんて・・・(^_^;)

でも今日は年始回りに来られた人のお相手であまり仕事はありませんよ。

さあ今年も頑張らなくっちゃね!!








今年初・・・? いたずら(>_<)

初1

モコがなぜここにいるかというと・・・



初2

こんなことをするため(^_^;)



色が違って見えるのですが、同じソファカバーで上の写真はモコが体で隠してます。

よっちゃん(夫)に「うちは何を買うても猫がわやにするんじゃけ~」って言われます(^_^;)

ひつじの毛のようなモコモコが気に入って買ったのに・・・

猫を飼ってるとしかたないよね~って私が言うと、

「猫はええの~ 何をしても許されるんじゃけ~」だって・・・(^_^;)

そんなに怒ったことあったっけ???  ま~聞き流すことにしましょう♪






初3

モコだるま♪  来年のお正月までに少しスリムになるよう頑張ろうね♪



初4

カイのこの顔は・・・

私の食事が済んで、抱っこを待ってるんですよ(*^_^*)

『しゃしんとりょうらんとはよ~だっこして~』






今年、私が見た初夢は・・・
やせ細ったチャシロのお腹を撫でてる夢・・・今も手に感触が残ってる・・・
ベッド(私の)に横になり、私がお腹を撫でると気持ち良さそうに大の字に寝転がってたね・・・
本当は痛みで辛かったはずなのに・・・
あの瞬間は少しでもチャシロの痛みを取ってあげられてたのかな・・・
今は痛みから解放されて自由に走り回ってるよね♪ チャシロ♪










ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト



dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)