しつこい!

モコとカイ
04 /04 2017
今日は気温も上がり、とっても気持のよいモコカイ地方。

今日のブログネタを探してモコカイを探してると、

二階から降りてきたモコちゃん♪

何か面白い事してくれないかな~とついて回ると・・・

しつこいね~!って怒られました(^-^;








IMG_2895.jpg

ばあちゃんがいなくなって広くなったね。





IMG_2898.jpg

こが~なとことらんでもえかろう。





IMG_2899.jpg

しゃしんば~とらんとって!





IMG_2909.jpg

外に回ってモコを撮ってると・・・





IMG_2910.jpg

また逃げられた(^-^;





IMG_2918.jpg

ええかげんにせんと!しつこいよ<`ヘ´>





IMG_2913.jpg

カイは二階のベッドで寝てました。 起こしちゃったけど(^-^;


寝室は温度が上がり、24度ありましたよ。

カイくん暑くないのかな~?








おまけの3枚


IMG_2904.jpg

チューリップがあと少しで咲きそうです♪





IMG_2908.jpg

これはノラボウ菜。 菜の花みたいできれいです♪





IMG_2917.jpg

落葉した木にいつの間にか葉っぱが出てました♪

でもね、よ~く見ると長細い花が付いてますよ。

ベランダに黄緑色の花粉が飛んで来るのはこの木のせいだったのか!

車も花粉で黄緑色になるんですよね・・・泣

やっぱり春だなぁ。。。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)