優しい手♪

家族のこと
04 /07 2017
今日は朝から雨が降り続くモコカイ地方。

天気予報ではもう晴れてるはずなのに・・・

今日に限って洗濯物が多いんだよね。汗

困った困った。。。



昨夜、用事があり次男家族が来たのですが、

その時のことです。





IMG_3051.jpg

ソファーで寝てたらいきなり触られてビックリするモコちゃん(^-^;





IMG_3060.jpg

ん?モコちゃん怒らないんだ・・・?





IMG_3063.jpg

それどころかだんだん気持ちよくなってきたみたいだね♪





IMG_3064.jpg

モコのお腹はね、フワフワしてとっても気持ちがいいんだって(*^-^*)

「ラテはこんなことさせてくれないよ」ってまぁごたち。

サビ猫のラテはヤンチャなお嬢さんだもんね♪

イヤイヤ、怪獣だった・・・ 大変だったラテ ←クリックしてみてね。



私がお腹モミモミすると怒るモコだけど

まぁごたちの優しい手に癒されたようです~♪






昨日こんなものも撮ったので見てくださいね。





IMG_3030.jpg

チューリップが咲き始めました♪





IMG_3034.jpg

風に揺れるノラボウ菜♪





IMG_3037.jpg

ウッドデッキの陰で咲いてるマーガレット♪





IMG_3040.jpg

フワフワして美味しそう~♪ (もちろん食べませんよ)





IMG_3043.jpg

なんだか怒った顔に見えるパンジー (^-^;





IMG_3046.jpg

チューリップ、いろんな色を買ったはずなのに・・・???





IMG_3050.jpg

ホワイトデーにいただいたラン♪ 二度目の水やりをしました。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)