あちゃー (;'∀')

家族のこと
04 /09 2017
今日はさくら祭が行われているモコカイ地方。

よっちゃん(夫)が仕事で出かけたので

さくら祭には行かず・・・

八朔のマーマレードを作ったり、

塩レモンを作ったり♪

久しぶりにのんびりやりたいことをしています。

あとやりたいことは・・・お昼寝することかな♪









IMG_3091.jpg

かあさん・・・





IMG_3096.jpg

きのうはなんのひじゃったかわすれとるじゃろ~!





IMG_3098.jpg

さいきん、すぐわすれるんじゃけ~





IMG_3099.jpg

そうじゃった!昨日は息子たちの結婚記念日じゃった!





IMG_3103.jpg

もうわすれてしも~たもん、しゃ~ないが!





IMG_3107.jpg

ごめんね~ゆうて





IMG_3111.jpg

いちにちおそ~てもメールしたら?





IMG_3113.jpg

かあさんのことじゃけ~





IMG_3121.jpg

いつものことじゃが~





IMG_3123.jpg

もうなれとるよ♪




あ・ありがとう・・・(^-^;

ところでモコちゃん、

今日は何度も顔を洗ようるけど・・・

そんなに汚れとん?



息子たちの結婚記念日は偶然にも4月8日。
私たち夫婦の結婚記念日も4月なんです♪









おまけの1枚


IMG_3108.jpg

これは岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」を見るカイくん。

テレビを見てるところを撮られるのが嫌で

隠れて見てます(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)