甘え上手♪

モコとカイ
04 /10 2017
今日はまた冬に逆戻りしたようなモコカイ地方。

朝から冷たい風が吹いてます。

昨日は暑いくらいの気温だったので

コタツを片付けようかと思ったけど

片付けなくて良かった。

もう4月の半ばになるけど

もう少しの間コタツを楽しもうかな~♪









昨日、仕事で出かけていたよっちゃん(夫)が帰ってくると・・・





IMG_3133.jpg

パパちゃん、さみしかった~  と訴えるモコ。





IMG_3135.jpg

さっきまで母さんの横で寝よったのに・・・





IMG_3136.jpg

流石甘え上手なモコ!





IMG_3141.jpg

お腹モミモミしてもらって良かったね(*^-^*)





IMG_3147.jpg

ソファーでごめん寝をするモコ♪

手で顔を隠す仕草が可愛いわ~(≧▽≦)   ←親バカです








おまけの2枚


IMG_3149.jpg

八朔6個分でこれだけ(^-^;
3時間かかったけど楽しかった~♪





IMG_3151.jpg

無農薬のレモンをたくさんいただいたので塩レモンを作りました♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)