幸せを感じるとき。

モコとカイ
04 /19 2017
義母が施設に入所し、朝の時間にゆとりが出来たはずなのに

毎朝バタバタしてるのはなぜ・・・?

と思ったら、こんな理由がありました。









IMG_3479.jpg

よっちゃん(夫)が食べ終わるのを待ってオシリトントンしてもらうカイ♪





IMG_3481.jpg

カイは叩いて欲しいところに体を移動します(*^-^*)





IMG_3483.jpg

反対側ではモコがお腹モミモミしてもらい♪





IMG_3486.jpg

気持ちいいはずなのにちょっと顔が怖いね(^-^;





IMG_3489.jpg

やっぱりウットリしてるから気持ち良いんだ~♪





IMG_3499.jpg

モコちゃん至福のひと時だね。





IMG_3500.jpg

モコのあんよも気持ち良さそう♪





IMG_3516.jpg

よっちゃん(夫)がもうええじゃろ~って言うと、
まだやめちゃ~いけんよ~ってモコ。





IMG_3523.jpg

反対側のカイをもう一度みると・・・





IMG_3524.jpg

やっぱり気持ちよさそうな顔してる♪  
こんな顔ですが気持ち良い顔なんです(^-^;



私の出番はこの後・・・

抜け毛が多くなってきたので

モコとカイが気持ち良くなったところをブラッシング。

ブラッシングした後カイを抱っこし、おしりトントン♪

そのあとモコが私の膝の上に来てシッポちゅぱちゅぱ♪

モコとカイに時間がかかってたんですね(^-^;

でもね。

この時間が私の幸せを感じるひとときなんです。



義母が施設に入ったことで気持ちも時間も余裕が出来ました。

お義母さん、ごめんね。

そして、ありがとう♪

こんな風に感じるひとときを持つことが出来ました。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)