安佐動物園出身です。

モコとカイ
04 /21 2017
今日は天気予報通り、曇り空のモコカイ地方。

明日、明後日の天気予報を見ると、モコカイ地方は晴れ。

旅行先は晴れ時々曇りになってます。

なんとか大丈夫みたいで良かった~♪







今朝のモコとカイ♪







IMG_3572.jpg

ソファーの上がお気に入りになったカイくん♪
でもカメラで撮られるのはイヤなんだって(^-^;





IMG_3573.jpg

モコはいつも通り朝寝をしようとしてたので・・・





IMG_3576.jpg

寂しくないように安佐動物園から来たトラさんをあげました♪





IMG_3586.jpg

かってにあたまにのせんとって!





IMG_3587.jpg

上から撮るとこんな感じ♪





IMG_3589.jpg

モコちゃん、トラの親子みたいで可愛いよ(*^-^*)





IMG_3591.jpg

こんなこをうんだおぼえはないんじゃけど・・・




危険を感じたカイはさっさと二階に逃げて行きました。

まだなにもしてないのにね(^-^;




このトラのハンドパペット人形は

安佐動物園で売られてたのですが

何か消防団活動で使えないかと購入してみました。

が・・・いまだ使われないまま・・・

たぶんもう出番はないよね。

まぁごが欲しがったのをあげなかったのに・・・(;'∀')



さあ、いよいよ明日は旅行に出発です♪
明後日には帰って来ますが(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)