なにしょん?

モコとカイ
05 /04 2017
ゴールデンウィーク中は目覚まし時計なしで起きてます。

目覚まし時計をセットしなくてもいつもの時間に目が覚めるし・・・

と思ってたら、

今朝目が覚めてビックリ!!

な、な、なんと7時25分!

慌てて飛び起きてリビングに行くと、

よっちゃん(夫)はもう朝食を済ませた後でした。

今日は鉢植えの植替えをするというので

洗濯(3回)や掃除を済ませて手伝おうと庭に出ると・・・

もう植替えが済んだ後でした。

それじゃあ・・・と玄関を水洗いしてもらい、

そのあとメダカの水替えもお願いしました。

私は水洗いした玄関を拭いて綺麗にしましたよ。

結局今日もよっちゃん(夫)が頑張ったのでした(^-^;







昨夜のことです。

お風呂に入って出てきたらこんなことになってました。





IMG_3793.jpg

ぐちゃぐちゃにしてるけど・・・その膨らみは?





IMG_3795.jpg

やっぱりモコちゃんだ・・・(^-^;





IMG_3799.jpg

なんだかイライラしてるけど、どうしたん?





IMG_3804.jpg

モコちゃん、はよ~出てきたら?





IMG_3810.jpg

もうカイはおらん?





IMG_3812.jpg

きもちよ~ねよったのにカイがのっかってきたんよ!





IMG_3819.jpg

ちがうよ~モコ姉にあそぼうや~ゆうただけじゃが!





IMG_3820.jpg

かくれとらんとでてき~!





カイ

わるいことするカイとはあそばんよ<`ヘ´>





最近のモコはほとんど寝てます。

カイは遊びたくて仕方ないようですが・・・

上手くいかないね~(^-^;









おまけの1枚


IMG_3855.jpg

今朝10時のおやつです。
梅が枝餅、美味しい~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)