やっぱり甘え上手♪

モコとカイ
05 /05 2017
今日は福山まで出かけてきました。

というのも仕事場の模様替えがしたくて

ニトリでタイルカーペットを注文し、

今日入荷予定だったので受け取りに行きました。

この連休中には模様替えは出来そうにないけど

よっちゃん(夫)とぼちぼち頑張りましょうかね~♪







今朝のモコちゃん♪






IMG_3827.jpg

ソファーに座ったよっちゃん(夫)に何か言ってますよ。





IMG_3829.jpg

顔をじーっと見て訴える。





IMG_3835.jpg

それでもダメならちょっと強引に(^-^;





IMG_3843.jpg

ね~ね~パパちゃん・・・





IMG_3839.jpg

ちょっとでええけ~もみもみしてくれん?





IMG_3846.jpg

モコの粘り勝ち~♪





IMG_3849.jpg

モコちゃん良かったね(*^-^*)





カイくんも、もちろんおしりトントンしてもらいましたよ♪

明日は義弟が来て泊まるので

カイはまた大変かも~(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)