目力のある猫

家族のこと
05 /06 2017
今日は曇り空のモコカイ地方。

義弟が来るので朝から家中を掃除し、

買い物に行って来ました。

今日はこれから料理を作るので早めの更新です。





カイが可愛かったので撮りました♪





IMG_3865.jpg

こんな格好でよっちゃん(夫)待ちをするカイくん。





IMG_3866.jpg

よっちゃん(夫)をガン見してますよ。





IMG_3867.jpg

かあさん、じゃま!    ・・・ゴメン(^-^;


おしりトントンしてもらおうと

よっちゃん(夫)待ちをしていたカイくん。

この後、無事おしりトントンしてもらいました♪








目力があるのはこの子ですよ♪





P1120177.jpg

昨日出かけた時に次男の家に寄りました♪





P1120181.jpg

ラテは抱っこもさせてくれるのですが、
遊ぶときは自分が上になりたいみたい(^-^;





P1120195.jpg

ラテは目でお話しできる子なんです。





P1120200.jpg

顔の表情がくるくる変わって可愛い~(*^-^*)





P1120201.jpg

ラテと遊んでいて、私がラテの顔を見て笑うと怒る!

その顔が可愛くてわざと笑う私・・・

ラテを遊んであげてるつもりだったけど、

もしかして、遊んでもらってたのかな(^-^;









おまけの1枚


P1120186.jpg

ソルトくん♪ 
ソルトはすぐ近寄って来てくれるので可愛いわ~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)