素直なカイくん♪

モコとカイ
05 /15 2017
今朝は晴れてたのですが、

お昼から曇り空のスッキリしないモコカイ地方。

洗濯物はすぐ乾くので助かってはいるのですが、

毎日乾燥注意報が出ています。

火災の発生しやすい気象状況になっていますので

くれぐれも火の取り扱いにはご注意くださいね。






今日は昨日のカイです。





IMG_4120.jpg

カイとキラキラボール♪ 宙に浮いてる(^-^;





IMG_4121.jpg

咥えてたボールを落として手でチョイチョイするカイくん。





IMG_4140.jpg

ボールを投げると楽しそうに追いかける~♪





IMG_4145.jpg

またボールを口にくわえると、





IMG_4151.jpg

私のところに投げて~って持って来たのですが・・・






IMG_4155.jpg

目に留まったのはサカナちゃんで遊ぶモコ・・・





IMG_4156.jpg

ボールが口から落ちちゃいましたね(^-^;





IMG_4160.jpg

サカナちゃんが欲しくてもぐっと我慢のカイくん。





昨日のカイはモコから横取りすることなく、

モコが飽きてほっぽり出すまで待ってサカナちゃんをゲット♪

それでも遠慮してたので、

カイに「サカナちゃんで遊んでいいよ」って言うと・・・





IMG_4202.jpg

こんな顔で遊ぶカイくん(*^-^*)





IMG_4203.jpg

ケリケリしたり放り投げたりして遊んでました♪




昨日のカイを見てるとすごく素直♪

キラキラボールも好きじゃけど

サカナちゃんも気になる~!

でも横取りしたらいけんけ~やめとこ・・・

そんな感じが見ていて伝わって来ました♪






おまけの1枚


IMG_4213.jpg

昨日の夕食。よっちゃん(夫)がお昼に食べ過ぎたから少しでいいと言うので、
アスパラがメインにしました♪(よっちゃん(夫)はお肉多め)
アスパラ大好きです♪ Tちゃんどうもありがとう~♪

去年、北海道で食べたアスパラも美味しかったなぁ♪


インスタグラムも良かったら見てくださいね。→ ★クリックしてね。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)