気持ちいい時のお顔♪

モコとカイ
08 /01 2017
昨日も九州・広島・愛媛などで大雨警戒情報が発令され、

避難指示が出された地域がありましたね。

1時間に100ミリを超える雨がどんなものなのか、

想像すら出来ませんが、

以前消防団の研修で40ミリ?の大雨を体験をした時、

カッパを着た体に当たる雨が痛いと感じたのを覚えています。

昨日の雨は大型化した台風5号の影響だそうですが、

台風5号の進路も気になりますね。

何事もなく自然消滅することってないのかな。

どうか台風被害が出ることなく通り過ぎますように!








今朝のモコとカイ。





IMG_7672.jpg

今朝もよっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらうモコ♪





IMG_7675.jpg

モコに「気持ちいいお顔して♪」って言うと、





IMG_7684.jpg

何度も体をクネクネしてくれました。





IMG_7688.jpg

モコちゃんそれは気持ちいいお顔じゃなくて体じゃないの~♪





IMG_7694.jpg

とっても幸せそうなモコでした(*^-^*)





IMG_7695.jpg

よっちゃん(夫)の反対側でおしりトントンしてもらうカイに
良いお顔して~ってお願いすると・・・





IMG_7699.jpg

こんな顔をしてくれました(*^-^*)





IMG_7702.jpg

カイは気持ちいいと、耳が飛行機の翼のようになるんだね♪




天気予報で今週は暑い日が続くと言ってましたが、

来週になると少しは涼しくなるのかな?

冷房の効いた部屋から外に出るとめまいがします。

体調管理に気をつけなければいけませんね。










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)