またいただきました♪

家族のこと
08 /03 2017
昨日、よっちゃん(夫)にまたお見舞いが届きました。

どうやらよっちゃん(夫)のブログを見て入院を知ったようですが、

もう元気でピンピンしてるし、

病院の先生から「癌は全部取れたので完治です」と

言っていただいたので大丈夫なのですが・・・

でもせっかく頂いたので、

私がいただくことにしましょう♪

よっちゃん(夫)はまだ薬を飲んでるので無理しないでね!








マスカット

「シャインマスカット 晴王」だそうですよ♪
皮ごと食べられる種無しブドウと書いてあります。






P1120500.jpg

すご~く甘くて美味しいブドウでした♪





IMG_7774.jpg

ブドウが入ってたネットをモコに被せてみると・・・





IMG_7782.jpg

ん?嫌がってないね(^-^;






IMG_7770.jpg

昨日の夕方、空を見上げるとお月様が見えました。





月

これからだんだん満月になっていくのかな。









おまけの4枚


IMG_7742.jpg

これは一昨日の夕焼けです。





IMG_7745.jpg

不穏な空に見えませんか?





IMG_7746.jpg

ふと原爆を思い出してしまいました。





IMG_7760.jpg

また8月6日がやってきます。

私たち広島県民にとって忘れられない日であり、

世界中の人に忘れないでいて欲しい日でもあります。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)