今日のモコとカイ

モコとカイ
08 /04 2017
今日もいつもと同じモコとカイの様子です。

でも変わらないっていいな~♪

当たり前のようであたりまえでない日常に感謝。






IMG_7784.jpg

朝、よっちゃん(夫)待ちのカイくん。





IMG_7787.jpg

食べ終わるころになるとよっちゃん(夫)をガン見しますよ!





IMG_7790.jpg

モコもカバンに隠れて?よっちゃん(夫)待ち♪





IMG_7798.jpg

待った甲斐があったね~♪
おしりトントンしてもらって気持ちよさそうなカイくん。





IMG_7799.jpg

もちろんモコもお腹モミモミしてもらってますよ♪





IMG_7800.jpg

もうおわりなんじゃと!





IMG_7802.jpg

カイくん何をしてるのかと思ったら、





IMG_7803.jpg

ハ~、ハ~、





IMG_7804.jpg

ハ~クション!





IMG_7807.jpg

カイのクシャミを初めて見ました(^-^;





IMG_7808.jpg

クシャミが恥ずかしかったのか・・・





IMG_7811.jpg

顔を洗ってごまかすカイくん。





IMG_7812.jpg

可愛かったなぁ~♪






昨夜から台風の影響か生暖かい風が吹いてます。

台風はまだ遠いところにいるのにね。

明日は消防団の広報活動で島内を1周します。

大型で強い台風5号の北上に伴い影響も予測されるので

気象情報に注意し、早めの台風対策を呼び掛けたいと思います。

台風の進路にあたる地域の皆さまは

くれぐれもご注意くださいね。










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)