晴れ時々曇り♪

モコとカイ
11 /20 2015
月曜日のお昼に車が飛び込んで来てから5日目。

今、義母にはショートステイに行ってもらってるのですが、

来週の火曜日には帰って来ます。

それまでにエアコンの取り付けが終わるといいのですが、

聞くとまだ納品日がわからないと言われました・・・

なかなか思うようにはいきませんね~。









今日の「晴れ時々曇り」は天気のことではなく

モコとカイを見ていて思ったことなんです。




20日 1

モコがこんな顔をする前はよっちゃん(夫)にモミモミしてもらってご機嫌さんだったのですが・・・




20日 2

カイを警戒してますね・・・(^_^;)




20日 3

カイを警戒しながらそーっと逃げるモコ。




20日 4

逃げられると追いかけるカイ(^_^;)




少しして見ると・・・




20日 5

テレビを見るカイくん♪




20日 6

モコは義母のベッドで洗ったシーツの上で寝てました♪

シーツの上で寝なくても・・・と思ったのですが、シーツがあったかいんだよね♪





毎日こんなことを繰り返してるモコとカイなのですが、

カイがモコにちょっかい出さなければモコは晴れのままかも~(*^_^*)

逆にモコがカイのちょっかいに乗って遊べばカイは晴れのままなのかな~?

な~んてことを思ったのでした。














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)