Power of Music♪

友達
11 /22 2015
今日は友人の勧めで土生港駐車場多目的ホールで行われる

「Power of Music」に行って来ました♪

友人は土生姫の会の一員なのですが、

主催者の方を応援したいと、土生姫の会でバザーをするから来てって言われ、

他の友人たちと行って来ました。

今日のPoeer of Musicでは録音、撮影はOKだったのですが、

写真は食べ物ばかりです。(汗






ミュージック 1

どなたかの頭が写ってますね(^_^;)




ミュージック 2

バザーはこんなものを売ってましたよ♪




ミュージック 3

私たちが買って食べたのは「お魚バーガー」♪




ミュージック 4

150円のコーヒーと一緒に食べました♪ 写ってるのは友人です(*^_^*)




ミュージック 5

大三島から中浦鮮魚店さんもバザーの出店に来られました。




ミュージック 6

私は鯛めしと古代米のおはぎとカキフライ・串カツ・牛カルビーコロッケを
よっちゃん(夫)のお土産に買いました♪ 




ミュージック 7

どれも美味しそうで迷いました~♪




ミュージック 8

はっさくんも応援に駆け付けてくれましたよ(*^_^*)



はっさくんはゆるキャラグランプリ2015に参加してるのですが、

浜松まで投票に行くことは出来ず・・・ 何位になるのでしょうか・・・(^_^;)

広島県では1位(暫定)になってましたよ♪

ガンバレはっさくん!!







モコとカイはよっちゃん(夫)とお昼寝しながら過ごしたようですが

よっちゃん(夫)・・・今日は掃除をする気分になれなかったのかな~(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お惣菜、どれもおいしそうでホントに迷いますね~。
古代米のおはぎ、気になる・・

はっさくんは何位だったのかな?地の利をフルに生かして
家康くんが一位になっちゃって、なんか申し訳ない(・ω・;)
地元(組織票)が強いに決まってますよね~。私は
しっぺい君押しでした(笑)

じろははさんへ

古代米のおはぎ、美味しかったです(*^_^*)
お米とあんこの色が同じでわかりにくかったのですが、
甘すぎないあんこがいっぱい入っていて美味しかったですよ♪
お魚バーガーは魚屋さんが作ってるのですが、土曜日限定なので
いつもすぐ売り切れてしまうのでなかなか食べられないんですよ♪
お魚は太刀魚のフライが入っていて、パンも地元のパン屋さんなので
とっても美味しいんです♪

はっさくん・・・何位だったのかまだ見てないのですが・・・
来年は松山(愛媛県)で開催されるそうですね!
来年は上位を狙えるかな~???
しっぺい君って白いわんこだったんですね~♪
「しっぺい太朗伝説」どんなお話なのか気になります。
検索してみよう(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)