仲良し♪

モコとカイ
11 /23 2015
今日は久しぶりに家にいるとモコとカイがいつも側に来ましたよ。

寝室を掃除して模様替えをすると、カイが模様替えをしたところを確認に来るし・・・

よっちゃん(夫)はカイに何度もオシリトントンをねだられてました。








仲良 1

カイがモコの側に行くとなぜか離れるモコ(^_^;)




仲良 2

またキラキラボールで遊びました♪




仲良 3

いろんなところに投げると走って咥えて持って来ます(*^_^*)




仲良 4

何度も投げてると・・・




仲良 5

自分で勝手に遊び始めました(^_^;)




仲良 6

とっても楽しそうに遊ぶカイくん♪




仲良 7

モコはそんなカイを見てたので・・・




仲良 8

モコにもキラキラボールをあげると、知らん顔してたのですが・・・




仲良 9

カイに見つからないように隅っこで遊んでました♪



モコがキラキラボールで遊んでると必ずカイがボールを取りに来るので

モコはいつもカイの様子を見ながら遊んでるのですが、

なんでカイはモコが持ってる物が欲しくなるのか・・・

困ったカイくんなのでした。










おまけの1枚


仲良 10

昨日Amazonから届いた友人の娘さんが描いてる漫画♪

アニメ化が決定したそうですよ!

〇〇〇ちゃん、良かったね~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)