朝陽の中で♪

モコとカイ
11 /24 2015
今朝、義母がショートステイに行っている施設から

義母が熱を出してるので病院に行きますと電話がありました。

また病院に行った後電話があり、幸いたいしたことはなくて、

点滴をしてお薬をもらい帰って来たので、

今日の夕方、予定通りにお家に帰りますとのことでした。

最初電話をもらった時は義母のことが心配だったのですが、

施設の方の対応に安心することが出来ました。

介護は抱え込むと大変ですが、サポートしてくれる施設があり、

利用することが出来て大変助かってます。

昨日、介護疲れから無理心中を図ったニュースを見ましたが、

とても悲しくて、もどかしい気持ちになりました・・・。









今朝のモコとカイ♪




朝日 1

カイがなにをしてるところかわかりますか?
そう・・・モコに何か文句を言ってるんです(-_-;)




朝日 2

モコが逃げると追いかけて行き・・・




朝日 3

また何やら言ってるようです(-_-;)




朝日 4

たまらず、カイくん!って言うと、(影は私が立ち上がったから)




朝日 5

顔でドアを押し開け出て行きました・・・




朝日 6

出て行ったカイを見つめるモコ♪ ベロが出てるのがわかりますか?




朝日 7

カイにしかえししちゃった~♪

カイが出て行く時、おしりを噛んだんだって(^_^;)






今朝はお日様が出てたのですが、今は曇ってます。

明日から寒くなるようなのですが、

早くエアコンの取り付けをしてもらえるといいなぁ。。。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
お義母様、たいしたことがなくて良かったですね。
高齢になると、ちょっとしたことで体調を崩しがちですが
適切な対応をしてくださる施設があると助かりますね(*^^*)

カイくんはモコちゃんに文句を言うんですか~
モコちゃん、因縁をつけられたのかな?(^^;)
うちもシャー坊が時々ちびたに因縁をつけてしつこくすると、
私に「シャーちゃん!」と怒られていました。
するとシャー坊はササッと別室に逃げ込み、
大声で「ニャーン ニャーン!」と悔し鳴きしていましたよ(;'∀')
その後ケロッと忘れるんですけどね(笑)
モコちゃんは、しっかり仕返ししてたのねヾ(^^;)

chibianiさんへ

ちびたちゃんとシャー坊の関係にうちの子たちよく似ています。
カイも大声で悔し鳴きしてますよ(^_^;)
でもすぐ忘れて甘えて来るところが・・・可愛いです(^_^;)
いつもなにかイタズラを考えてるようなところは末っ子だからなのかな?
でも甘えられる相手がいるって幸せですよね♪
モコは迷惑してると思いますが・・・(^_^;)

義母はショートステイが終わり今日帰って来ます。
また頑張らなければ!

ココちゃんを見ながらモコの小さかったころのことを思い出してますよ♪
すごいやんちゃな子だったんです(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)