お気に入り♪

モコとカイ
11 /26 2015
今日は一段と寒くなりましたね~。

昨日までが温かかったので余計に寒さが身に沁みます。

エアコンも無事取り付けていただいてホッとしました。

義母も熱が下がったので、今日はデイサービスに行ってもらいましたよ。

今朝はいつもと変わらない朝だったからなのか

モコが側に来てニャーニャー♪

しっぽチュパチュパしたいって催促されました。






お気に入り 1

カメラを見ると、なにしょん?って。




お気に入り 2

本当はこんなとこ撮って欲しくないんだよね~(^_^;)




お気に入り 3

真剣な顔をしてチュパチュパ中のモコ♪





モコの一番のお気に入りは自分のシッポなのです(*^_^*)









お気に入り 4

先週の土曜日、総社市にある農マル園芸で買ってきたシクラメン♪




お気に入り 5

紅白で買って来ました(*^_^*)




お気に入り 6

農マル園芸にはシクラメンの種類が100種類、3000鉢のシクラメンがあります。、
どれを買おうか迷ったのですが、結局手ごろな値段の普通のシクラメンにしました♪



花の苗もいっぱいあったので花壇用に買いたかったのですが、

塀を直してからでないと花壇は作れないと言われ諦めました・・・

早く塀も直して花壇を作りたいなぁ。。。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)