赤い月

カメラ
11 /27 2015
昨夜、よっちゃん(夫)に赤い月が出とるぞって教えてもらい

慌ててカメラと三脚を持って二階へ。

二階の和室からお月様が見えるのですが

慌てるとなかなか三脚にカメラが固定出来ず・・・(汗

シャッター速度は・・・F値は・・・な~んて思ってる間にお月様は登り・・・

もう適当に撮りました! (ここで性格が出るよね~(^_^;))







まる 1

ちょっと?残念なお月様・・・ 昨夜は満月でした。




まる 2

お月様の明かりってすごいですね~♪
家の中にいても窓越しに赤い光が見えました。








今朝のカイくん♪




まる 3

カイ~♪って呼ぶと・・・




まる 4

ベロを出した・・・(^_^;)
もしかして・・・あっかんべーってしたん???





カイの顔は丸いので、いつもおにぎりを握る様に

「おにぎりおにぎりちょいと詰めて~」って歌いながら握るのですが

カイの顔はブラックムーン・・・だね(^_^;)








今日はちょっと忙しくて早目に更新しましたm(__)m











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだ~、赤い月ですね~(゚Д゚)
カイちゃんの丸いお顔も月みたいだよ~(笑)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとう♪
義母は復活して元気ですよ~♪
私の方が風邪を引いたらしく喉の痛みと咳が出るので困ってます。
義母に移してはいけませんからね・・・(^_^;)
来月も私の予定とよっちゃんの予定があり
また義母にはショートステイに行ってもらいます。
介護はなが~~~く続くと思っているので、無理せずに頑張りますね♪

じろははさんへ

じろははさん、コメントどうもありがとう♪
昨夜も赤い月が見られましたね。
昨夜は夫がいなくて義母と二人だけだったので
写真を撮ることが出来ませんでした(^_^;)
義母は部屋から誰もいなくなると動こうとするので目が離せないんです。

男の子(猫)の顔って丸い子が多いですよね(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)