仲良くケンカしな~♪

モコとカイ
12 /02 2015
12月に入った途端バタバタしてます。

でも仕事が忙しくなったわけではなく、

いろいろなことが少しづつ重なったからなんです。

明日の夜はまた消防団の会議があるのに資料が作れてないし・・・

夜は義母がいるのでなかなか思うように出来ません。

今週の土曜日から忘年会が始まり、出かけることも多くなるので

体調管理に気をつけながら頑張らないといけませんね!

と言いながら、本当は楽しみなのですが♪

みなさんも体調に気を付けて師走を乗り切ってくださいね♪







昨夜のモコとカイ♪




ぎゃあ 1

トムとジェリーではありませんが、いつもケンカ?しているモコとカイ。




ぎゃあ 2

カイに飛びかかられてすごい顔になったモコ(^_^;)




ぎゃあ 3

一方的にモコがやられてるように見えるのですが・・・




ぎゃあ 4

ギャッ!って声が聞こえたけど・・・?




ぎゃあ 5

モコかと思ったら・・・カイの声だったよね?




ぎゃあ 6

いっつもやられてば~じゃないんじゃけね<`~´>




ぎゃあ 7

きょうのモコ姉どうしたんじゃろ・・・





カイはモコにどこかを噛まれたようです(^_^;)

まあこんな日もあるよね~














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう忘年会のシーズンなんですね~(*´д`*)
体に気をつけて、楽しいお酒を召し上がってきて
下さいね~。うちのオットもカレンダーに飲み会マーク
が増えて参りました(笑)

モコちゃん、時にはカイちゃんを鳴かしちゃうのね~(。ゝω・。)ノ

じろははさんへ

じろははさん、こんばんは☆
明日の夜は1回目の忘年会なのですが、私はお酒が飲めません(>_<)
なので食べるのが楽しみなのですが・・・
料理には必ずついてる刺身が食べられません。
瀬戸内に住んどるのにどして?ってよく聞かれるのですが・・・
食べると気持ち悪くなるんですよね・・・(-_-;)
美味しい野菜で十分なんだけどなぁ♪

最近のモコはなぜか強くて、昨夜もソファーの上からカイを狙ってました!
が・・・返り討ちにあうんですよね~(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)