ガオーさんが来た!

モコとカイ
12 /03 2015
今日のタイトルの「ガオーさんが来た!」は、

探偵ナイトスクープ!を見てる人にはわかると思いますが、

見てない人にはまったくわからないですよね。(汗

探偵ナイトスクープで、依頼を受けた長原成樹さんがガオーさんの格好をして

親の言うことを聞かない子どもたちのところに現れて

『親の言うことを聞かへん子はガオーさんが連れていくで~』って驚かすのですが、

ガオーさんの姿はそれはそれは恐ろしく、身の毛もよだつ格好をしていますよ。(笑

今朝カイに猫草を食べさせていて、ふとカイの顔とガオーさんが重なりました~♪






ガオ―さん 1

ガオーさんみたいにこわいかおしてな~よ!




ガオ―さん 2

かわいいかおしてたびょうるじゃろ~♪




ガオ―さん 3

イヤイヤ、カイくん十分怖い顔しとるよ(^_^;)




ガオ―さん 4

おかし~ね~? めがわるいんじゃろ!




ガオ―さん 5

ガオーさんっていわんでほしいわ<`~´>




ガオ―さん 7

お昼、寝室のベッドで寝るカイくん。




ガオ―さん 8

ガオーさんには見えない可愛い顔して寝てました♪











おまけの1枚


ガオ―さん 6

今朝の空。

光の筋が綺麗だなぁと思いカメラを取りに行ったのですが・・・


いつもカメラを持ち歩かないと綺麗な瞬間が写せないですね。。。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっ、これがガオーさん?
私は本物のガオーさんを見たことがありませんが
猫草食べてるカイくんの顔がガオーさんに似ているなら
全然怖くな~い(笑)可愛いじゃないですか~ヾ(^^* )

でもうちにもちょっとだけガオーさんに来てもらいたいな~
お水の入れ物をわざとひっくり返す悪い子がいるんですよ~(-。 -; )
今度ガオーさんに「めっ!」してもらわなくちゃ(^^;)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんばんは~★
雪は大丈夫ですか?風も強く吹いてるようですね。
(全国的にかな?私が住んでるところも風が強いです)
本格的に冬が到来したようですね・・・
冬には冬の楽しみ方があると思いますが、風邪を引かれませんようにm(__)m

ガオーさんは関西では大人気なのですが、子どもたちにはとっても恐れられてますよ。(たぶん・・・)
ココちゃん、お水入れをわざとひっくり返すんですか~\(◎o◎)/!
それはガオーさんに来てもらわなくては!!
ココちゃん、ガオーさんが来る前にやめた方がいいと思うよ~!
でも・・・ガオーさんも可愛いココちゃんを見たら怒れなくなるかも・・・(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)