ねねとチャチャ♪

日常のこと
12 /04 2015
今日はまた一段と寒くなりましたね~。

頬にあたる風がとっても冷たく感じましたよ。



今日の午前中はお休みをもらってainaの看板猫、

ねねちゃんとチャチャくんに会って来ました♪










ねちゃ 1

ねねちゃんはこのヒモで遊んでたのですが・・・




ねちゃ 2

ヒモがなくなっちゃったね(^_^;)
いつもこの窓から外を見て、お客様を待ってるそうですよ♪




ねちゃ 3

チャチャくんは接客上手で




ねちゃ 4

私の足にまとわりついて『よくきたね~』って愛想をしてくれますよ♪




ねちゃ 5

チャチャくんは名前を呼ぶと、とっても可愛い声で返事をしてくれるんです(*^_^*)




ねちゃ 6

とっても可愛いチャチャくんとねねちゃんでした~♪






お昼に友人が来たのですが、うちの接客係のモコちゃん・・・

接客せずに私に「おやつちょ~だい!」って催促ばかりしてました。

お客様が来たときにおねだりするともらえる確率が高いと思ってるので

諦めずにずーっと私にちょうだい攻撃をします・・・

今日も根負けして3粒あげたのですが、

やっぱりモコに見透かされてる・・・(-_-;)

どこの猫ちゃんも甘え上手なのかな~?











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)