忘年会♪

モコとカイ
12 /05 2015
今夜は第1回目の忘年会があります♪

それで早目のブログ更新です。

義母には昨日からショートステイに行ってもらい、

今日はよっちゃん(夫)と久しぶりに二人で出かけてきますね。

主婦にとって何が楽しみって、夕飯を作らなくてよくて

ご馳走が食べられる♪こんな幸せなことはありませんよ~♪

モコとカイはいつも通りのご飯で、ご馳走はないのですが・・・(汗









きょう 1

朝のチュパチュパ♪




きょう 2

義母がいないのでゆっくりチュパチュパしてますよ(*^_^*)




きょう 3

モコの手を見ると・・・




きょう 4

テーブルをモミモミするようにグーパーグーパーしてました♪




きょう 5

ね~ね~、カイしっとる?




きょう 6

なんもしらんけど・・・なにが~?




きょう 7

パパちゃんとかあさん、うちらほっといてあそびにいくんじゃって~




きょう 8

とうさん、ほんとなん?






最近のモコはなぜか強気で、いつもモコの方からカイに突っかかってます。

遊びたいだけなんだろうけど、なぜかタジタジになるカイくん・・・

走り回って遊ぶこともあるのですが、

カイが逃げてやめることが多くなりました(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

第一回目の忘年会、楽しんで来てくださいね~(。ゝω・。)ノ

お留守番のモコちゃんとカイちゃんは、どうやって過ごしてるんだろう?
こんな風に↑時には二人で遊んでるのかな??監視カメラで見てみたいような(笑)

急に積極的になったモコ姉さんに、タジタジのカイちゃんの表情が笑えますねヾ(≧▽≦)ノ

じろははさんへ

じろははさん、こんにちは♪
忘年会で食べ過ぎてしまい、ちょっと体調が悪くなってしまいました(^_^;)
もったいないと思ったのがいけなかった・・・
でも他の人より食べた量は少ないと思うんだけど・・・
やっぱり年なんですかね~(>_<)

モコとカイは時々ドタドタ走り回るようになりました♪
この調子で動き回ってくれればモコのダイエットも出来るのでは~?
でも・・・走り回るのも今だけかもね・・・
モコちゃん、飽きるのが早いもんなぁ(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)