忙しかった~!

家族のこと
12 /07 2015
昨日は広島で女性消防団員リーダー会議があり行って来たのですが、

1便のバスに乗っても間に合わないため車で広島に行きました。

土曜日の忘年会の疲れが残っていたのかすごく疲れてしまい、

ブログの更新が出来ませんでした。

今日は土曜日の忘年会と昨日のま~ごの発表会の様子を見てくださいね。

土曜日の夜は愛媛県今治市大三島町にある『旅館さわき』に行ってきましたよ。

しまなみ海道のおかげでお隣の愛媛県にもすぐ行くことが出来て便利だわ~♪






最後 1

生ものが食べられないので刺身とナマコはよっちゃん(夫)に食べてもらいました。




最後 2

メバルの煮つけが美味しかった~♪ よっちゃん(夫)の分までいただきました(*^_^*)




最後 3

この焼き物は4人前で、鯛以外は4つずつありました。 
車エビやサザエ・鯛が本当に美味しかった~♪




写真を撮り忘れましたが、この他にも茶碗蒸しや、鯛めし・お汁などが出ました。

まだ他にもあったかも知れません・・・

私はお酒は飲めないのですが、

みんなでワーワーキャーキャー騒いでたので忘れました(^_^;)  

『旅館さわき』には幸子さんというとっても愉しい(面白い)仲居さんがいます♪

大山神社のすぐ側ですので、もしお近くに来られることがありましたら

ぜひ旅館さわきに行ってみてくださいね♪







昨日私は消防団の用事で朝7時に家を出て広島に行き、

よっちゃん(夫)はま~ごの発表会に行きました♪ (私も行きたかった・・・)




最後 4

幼稚園最後の発表会です♪




最後 5

この他にも劇や銭太鼓やいろいろあったのですが、写真がイマイチ・・・(^_^;)




最後 6

発表会が終わると、ま~ごたちと『立花食堂』に食事に行ったそうです。




最後 7

ここは広くて気持ちがいいので食事をした後も遊んだそうですよ♪




最後 8

みかんも置いてあり、ご自由にどうぞって書かれてたそうです。
ま~ごたちは食後のデザートに食べてるところです♪




最後 9

レモンの足湯もあり、タオルも置いてあるそうです。

私はまだ一度も行ったことがないので、友人たちと行きたいと思いました~♪

食事の方は女の人向きの食事だとよっちゃん(夫)は言ってたのですが・・・?

女の人向きって・・・? 量が少ないってことかな~?

それとも料理が女の人向きなのかな?

ぜひ行ってみなければ!!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)