モコとカイのお気に入り♪

モコとカイ
12 /14 2015
土曜日の買物にはまだ続きがあります。

冬用のソファーカバーを買って帰ったのですが、

そのマルチカバーを入れてた袋が大きくて

モコとカイのお気に入りになりました♪






ふくろ 1

日曜日の朝のモコちゃん♪




ふくろ 2

カイより先に袋に入ってご機嫌です(*^_^*)




ふくろ 3

そこへカイがやってきたので・・・
うちがさきにはいっとんじゃけね~<`~´>




ふくろ 4

モコ姉、おおきいんじゃけ~いっしょにはいらせてくれん?




ふくろ 5

はやいもんがちじゃけ~いれられんよ!




ふくろ 6

カイはゆだんできんけ~ね!




ふくろ 7

ようじんしょうらんと・・・




ふくろ 8

カイがまたきた・・・はいれんってようろ~<`~´>




ふくろ 9

ちょっとぐらいいれてくれてもええが<`~´>




ふくろ 10

カイはいれちゃ~らん!



この日はなぜか強気のモコでした(^_^;)


でも、まだ続きがあるんですよね~。


長くなったので続きはまた明日♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、めっちゃ怒ってますねー^0^;
続き楽しみにしてますー♪
↓干し柿楽しみですね!
干してるぶんでもやっぱり鳥さんが食べちゃう事もあるんですね!
doriさん、もうすぐお誕生日なんですか!?
おめでとうございますー*^^*
生姜玄米茶が気になる〜♪
なんだか体にも良さそうですね!
あははっデザート〜!
でもお皿が仕切られてるから、
私もきっとこの位取ってしまいそう^0^;;
バッグもお買い得で良かったですね^^"
そして、水仙!
発見した時は「わ〜!」ってなりますねそれは^0^
そう〜最近12月らしからぬ気温です、、、
なので今年は紅葉もいつもみたいにたくさんなくて、
友達と、今年はおかしいねぇって話してました。

まや*さんへ

まやさん、こんにちは~♪
干し柿はウッドデッキに吊るしてあるのですが、
今週末ぐらいから生垣が壊れたので塀を作ってもらいます。
だから二階のベランダに避難させようと思っているのですが・・・
目が届きにくいと鳥が食べに来るかも~? 心配です(^_^;)
(よそのお宅の干し柿を食べてるカラスを見たんですよね~)

まやさんのお母様も12月生まれですよね♪
美味しいケーキを作ってお祝いをしてあげるまやさんて、とってもいい子だわ~♪
娘がいないのでうらやましいです。
私は12月生まれの山羊座なんですよ。
12月生まれのいて座の孫もいます♪(男の子)
そういえばこの孫が生まれたとき(京都で生まれました)、
まだ紅葉が綺麗だったんですよね~♪
生まれて1日で救急車で運ばれた孫だけど、すくすく大きく育ってることに感謝です♪

生姜玄米茶♪ とっても美味しかったですよ♪
生姜をきざんで干して作ってるのかな?
家でも作ってみたいと思いました。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)