モコとカイのお気に入り♪ の続き

モコとカイ
12 /15 2015
今日はモコとカイのお気に入りの続きです。

写真が多くなってしまったので二日にわけましたが、

本当はどの写真も見ていただきたくて選べなかったんですよね~。 ←やっぱり親バカ







昨日の続きのモコとカイ♪




ふくろ 11

袋が諦めきれなくて近くをウロチョロするカイくん(^_^;)




ふくろ 12

めざわりじゃけ~あっちいき~<`~´>




ふくろ 13

舌なめずりしながらカイを威嚇するモコ・・・




ふくろ 14

なんね~なんかもんくあるん!




ふくろ 15

おおきいんじゃけ~はいれるじゃろ!




ふくろ 16

モコ姉がでたらええんじゃが<`~´>




ふくろ 17

うちがさきにはいったんじゃけ~なんででんといけんの<`~´>




ふくろ 18

カイはあきらめたかね~



ふくろ 19

カイにかったどー!





いつもならすぐカイに取られてしまうのに

この日はなぜか強気のモコでした(*^_^*)







ふくろ 20

とうさん、モコ姉がふくろにはいらしてくれんのよ・・・



よっちゃん(夫)に甘えてガマンするカイなのでした(^_^;)





でもね、この後カイも袋に入って遊んだのでご心配なく~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)