来年の干支の申

日常のこと
12 /16 2015
今日はちょっとバタバタしていたので簡単更新です。


年賀状の作成にモコとカイにモデルになってもおうと

こんなものを作りました♪







サルと雲 1

猫用の申の被り物を買おうと思い調べると・・・高い・・・

そこで段ボール紙で作りました(^_^;)

モコの顔にはピッタリなんだけど、カイには小さいんですよね~。

だからモコから被ってもらうつもりなんだけど・・・

上手く写真が撮れるかな~?

明日から機嫌が良い時を見計らって挑戦してみます♪








雨降りの前には必ず鱗雲が現れるって聞いたのですが・・・





サルと雲 2

夕方、よっちゃん(夫)と出かけた時に撮った写真です。(車窓から)




サルと雲 3

鱗雲がいっぱいだ~と思って見たら・・・

翌日は雨でした。

雲を見ると翌日の天気がわかるんだ~。

と思った写真でした。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんとカイ君のお猿さん想像して、
今ニヤニヤしてしまいました笑♪
今年の羊さんのもかわいかったですよー*^0^*
私も脳内では色々ぐるぐると案を練りながらも、
まだ全然進んでないです(  ̄∇ ̄);
雲って色んなのがありますよね〜
夕方の空ってなんだか懐かしい感じがして好きです^^"

まや*さんへ

段ボールで作ったお猿さんですが・・・
やっぱり顔を出すところが少し小さいみたいです(^_^;)
昨夜モコに被らせて写真を撮ってみたのですが
どれも怒った顔に見える・・・
本当に怒ってたのかも知れませんが(^_^;)
カイはまったく入りませんでした(>_<)

空を見上げるといろんな雲が浮かんでいて
ずーっと見ていたくなることがあります♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)