試しに・・・

モコとカイ
12 /17 2015
今朝はこの冬一番の冷え込みで、

外に出ると空気が冷たいと感じました。

でもこの冷たさが普通だよね~とよっちゃん(夫)と話したのですが、

今日から生垣を全部撤去し、フェンスにする工事(?)をしてもらいます。

11月16日に車が飛び込んで来てから1ヵ月経ったのですが、

やっと綺麗にしてもらえる♪という嬉しさと

20年間お世話になった生垣が引き抜かれるのが可愛そうで

生垣で見たヤモリやカマキリ、蜂やムツゴ(セミの幼虫)に蝶々・・・

もう見ることが出来ないと思うと寂しさが込み上げてきました。

それに引き抜かれた後で気が付いたのですが、

ウッドデッキのところのゴールドクレストも無くなってるし・・・

広い敷地があれば木を植えても良いそうですが、

狭いところでは植えない方がいいと言われました。

木が無くなるのは淋しいけど仕方がないですね・・・(泣

今日から急に寒くなり、工事をしていただく人に悪いなぁと思っていたら

太陽が出てるから暖かいよって言っていただきました。








段ボール紙で作った来年の干支の申ですが・・・

昨夜試しにモコとカイに被ってもらいました。






試しに 1

モコちゃん怖い顔せんと笑って~♪




試しに 2

きつ~てわらえん<`~´>   だそうです(^_^;)




試しに 3

カイの顔にはぜんぜん入らず・・・



カイの顔に入れようとしたとき目に当たったようで

怒ってそっぽを向いてしまいました。

もう少し大きくしなければ・・・・(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)