順番待ち♪

モコとカイ
12 /18 2015
今日は消防団の仲間たちに用事があり、

みんなの職場や家にお邪魔したのですが、

団員さんの一人は銀行に勤務しています。

その銀行にペッパーくんが接客係としていたので

ペッパーくんと遊んで来ました♪

ペッパーくんは大きなハッキリした声で話さないと聞き取れないようで

耳に手を当てて「今何かおっしゃいましたか?」って聞き返されました。

つい賢いね~って頭をナデナデすると・・・

頭は触られたくないそうです。(汗

実物のペッパーくんを見たのは初めてなのですが

とっても可愛くてお利口さんでしたよ♪









今朝のモコとカイ♪

私のところにカイが抱っこして~って来たので

抱っこしてると・・・ モコも来ましたよ♪






順番 1

カイを抱っこしてる横で順番待ちするモコ♪




順番 2

カイはいつまでだっこしてもらよんね~!




順番 3

まだだっこしてもらうんじゃけ~ね!





カイくん・・・背後からモコ睨むのが気になったようで・・・・






順番 4

やっとカイがおらんよ~なった♪




順番 5

カイの様子を覗って、カイが来ないとわかるとシッポチュパチュパしましたよ♪




今度はよっちゃん(夫)におしりトントンしてもらおうと待つカイくん・・・

でもね、今日は忙しいから出来ないんだって・・・(^_^;)

なんだかちょっと可哀想なカイくんでした。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ペッパーくん、大きな声ではっきりと話さないと〜っていうのは何となく想像できたけど、
頭を触られたくないのは知りませんでしたっ^0^;
モコちゃんとカイ君、毎日かわいいですね〜*^^*
おしりトントンまた今度してもらおうね〜!
↓うちの辺りも、やっとこさ寒くなってきました!
つい最近まで蚊がいたので、それもやっといなくなりました^^;
フェンスにする工事?色んな生き物、、ゴールドクレスト、、
寂しいですね;;
フェンスにしたら虫達、もう来なくなっちゃうのかなぁ;;
おさるサンのモコちゃん、かわいいですよ〜^^"
おひげがはさまっちゃってますね^0^;
カイ君にはちょっと小さかったのかな?!^^"

まや*さんへ

まやさん、どうもありがとう♪
ペッパーくん♪ ホントに可愛いかった~(*^_^*)
頭をなでなですると怒るんですよ(^_^;)
お客様が今までになくいっぱいだったのですが、
やっぱりペッパーくんのおかげなのかな?

そうですね。最近まで蚊が飛んでましたよね~(^_^;)
赤く腫れてるところが蚊に刺された後のようだったので
夫に蚊にさされたんじゃろ~って言うと、この時期におるか?
って言ってたのですが、飛んでました・・・
生きるために必死で血を吸ってたんだろうなぁ。。。

フェンス出来ました♪ が・・・やっぱり生垣が良かった・・・
仕方ないけど・・・(泣

段ボール製のお猿さん♪ 顔が出やすいように微調整中です♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)