バイキング♪

日常のこと
12 /19 2015
今朝、義母のデイサービスの迎が来ると、

よっちゃん(夫)と出かけてきました。

長男の家に持って行くものがあったのでついでに(?)出かけたのですが、

行った先は「トレッタみよし」です♪   (トレッタみよし→

バイキングにハマってる?よっちゃん(夫)が何かで見たらしく、

「行ってみるか?」って聞くので行くことにしました。









みよし 1

やまなみ街道を走って三次まで♪




みよし 2

天気は良かったのですが、ここだけなぜか雲の中のようでした。




みよし 3

三次の採れたての野菜を使った、健康に配慮した体にやさしいメニューです♪
この後、他のサラダも食べました。




みよし 4

おしることブドウのゼリー♪




みよし 5

カフェオレに白玉団子のきな粉かけ♪




今日は控えめに食べたつもりだったのですが

時間が経つとお腹いっぱいになりました(^_^;)

制限時間が1時間だったので慌てて食べたのかな~?

そんなつもりはなかったのですが・・・





みよし 6

この後、地物野菜とパンを買って帰りました。




みよし 7

やまなみ街道を走ってると前にこんなトラックが\(◎o◎)/!

よっちゃん(夫)に「大丈夫よね?落ちて来んよね?」って言ったのですが、

後も車間距離を取らないトラックが・・・

山陽自動車道に合流するまでの間が怖かった~。

あのトラック・・・無事に目的地に着いてますように!








おまけの1枚


みよし 8

昨夜のカイくん♪

私が夕食を食べてると・・・もう抱っこ待ちをしてました(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)