モコちゃんの帽子♪

モコとカイ
12 /20 2015
今日の午前中は晴天だったので重い腰を上げて掃除をしました。

気になってた二階の窓ガラスを拭くとスッキリ~♪

その後、やっぱり気になってた義母の散髪をしたのですが、

空気が冷たいのでウッドデッキでは出来ず・・・

家の中で散髪をしました。

時間がかかると疲れると思い、早目に終わらせたのですが・・・

ちょっとガタガタのところがあります。(汗

まあ義母は鏡を見ることが少ないので良しとしましょう♪

(明日、デイサービスで何か言われるかな・・・ドキドキです(^_^;))






先日100均のクリスマス飾りを何気なく見てたら

モコに似合いそうな帽子を見つけました♪





100均 1

こりぁなんね~?




100均 9

モコちゃんの帽子にいいかな~と思って♪




100均 3

こげ~なもんいらんわ!




100均 4

まあそういわんと! 被ってみん?




100均 5

かあさん、それなんね~♪




100均 6

じゃあカイくんが被ってみる?




100均 7

こんなんいやじゃ・・・





今日のモコは遊びたかったようで

被るどころか噛んだりぶん投げたりして遊んでました(^_^;)

モコがおとなしくしてる時にまた挑戦してみますね♪








おまけの1枚


100均 8

昨日、トレッタみよしで買ってきた「とむの米粉シフォン」♪

今日の3時のおやつですよ♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)