こりゃあなんね~?

モコとカイ
12 /21 2015
今日は朝から雨が降っていたのですが、

やっと雨が上がったようです。

でも・・・洗濯物は乾かないだろうなぁ。。。




昨日、義母の散髪をしたのですが、

その時に使う必需品のジャンポ散髪マント♪

この散髪マント・・・ちょっとたたみ方がわかりにくく

置いておいたらモコがこりゃあなんね?って確認してましたよ。





散髪 1

散髪マントにもぐって偵察中のモコ♪




散髪 2

見慣れない物があると気になるようです(^_^;)




散髪 3

呼ぶと出てきたのですが・・・




散髪 4

何だか気に入らない様子のモコ(^_^;)




散髪 5

じゃまじゃけ~はよ~どけて<`~´>



そうだよね・・・(^_^;)

邪魔だよね~、すぐ片づけるから待ってくれ~!










おまけの1枚


散髪 6

帽子を口にくわえて振り回すモコ・・・


何が気に入らないのか、被りたくないそうです(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)