順番待ち♪ パート2

モコとカイ
12 /22 2015
いつもの朝の様子なのですが、

今朝はモコが先にシッポチュパチュパに来て

カイが順番待ちをしていました。









待ち 1

カイはそこでなんしょん?




待ち 2

まだまだおわらんけ~ね!





待ち 3

はよ~どっかいきゃあええのに・・・




待ち 4

カイ~、まだとうぶんかかるけ~ね!




待ち 5

あそこでまたれたらきになっていけんわ~






とうとうしびれを切らして、カイくん待つのを諦めてしまいました・・・







待ち 6

モコ姉、なんですぐかわってくれんかったん!




待ち 7

モコ姉ばあよくいじゃろ~<`~´>





今朝はちょっと意地悪なモコなのでした(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイ君残念やったね><!
カイ君の背中から、怒ってるのが伝わってきましたー^0^;;;
でもまた今度、ね!!
↓散髪のマント〜実はうちにもあります^^"
もうここ何年も、私も母も美容院行ってなくって、
自分でカットしてるんですよー^^"
母はこのマントは使ってなくて、私が自分用に買ったんですが、
買った時は私、髪が肩より上だったんですが、
今はロングなので使えないかもっ^^;;
そうそう、これ、たたむのにめっちゃコツがいりますよね!!
あははっ、モコちゃんは邪魔やったんかな〜^0^;;

まや*さんへ

まやさん、こんにちは~♪
まやさん美容院に行かなくて自分でカットしてるなんてすごいですね!
まやさんもお母様も器用なんですね♪
このジャンポ散髪マント♪ ホント便利ですよね~♪
って髪が長くなると使えませんね・・・(^_^;)
でも髪を染める時にも便利だそうですよ♪

モコとカイはレクレーションのように毎日やり合ってますよ(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)