日光浴♪

カメラ
12 /25 2015
今朝は晴れて気持ちの良い天気だったので、

家の中に置いてあるシクラメンを日光浴させました。

温度差があると良くないと思うのですが、

今日は風もなく、お日様があたるところは気持ち良かった~♪







カメラ 11

このビオラ・・・花壇に植えてあったビオラなのですが、




カメラ 12

11月に車が飛び込んできて、ぐちゃぐちゃになった花壇から救出しました。
もうダメかと思ったのに元気になりましたよ♪ ビオラの生命力ってすごい!




カメラ 13

このシクラメンは去年いただいたシクラメンです。 蕾がいっぱい出てきました♪




カメラ 14

家の中に置いてあるシクラメン♪




カメラ 15

外に出すと気持ち良さそうに見えました。




カメラ 16

でも、そう見えたのは私の勝手な想像ですけど・・・




カメラ 17

このシクラメンは今年いただきました♪





シクラメンを外に出して写真を撮ってると・・・






カメラ 18

久しぶりに現れた茶色のネコさん♪




カメラ 19

姿を見ないから心配してたんだけど、丸々太って元気そう(*^_^*)


生垣が無くなり様子が変わったので偵察にきたのかな?


久しぶりに見た茶色のネコさんが元気そうで良かった♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)