『ま~ご』と♪

家族のこと
12 /26 2015
今朝早く、ま~ごたちがやって来ました。

もう冬休みになったのですが、パパとママが仕事なのでお泊りに来ました。

なのに今夜は今年最後の忘年会・・・(私だけ)

今夜はよっちゃん(夫)にま~ごのお世話をお願いしました。

(義母は今日から29日までショートステイに行ってもらいましたよ)






今日はお墓参りに行く予定だったので、ま~ごたちと行って来ました。





ま~ごと 1

天気が良くてお墓参り日和でした。




ま~ごと 2

鐘を1回ついてからお参りするね♪




ま~ごと 3

私の両親が眠るお寺です。 逆光で撮るとこんな写真になりました。




ま~ごと 4

やっぱり鐘がつきたい~って走って行くま~ごたち(^_^;)




お墓参りの後、ケーキを買いに行こうねって約束してたので・・・





ま~ごと 5

ショートケーキを買いに来ました♪ (松愛堂さんです)




ま~ごと 6

ご自由にどうぞ♪って言われたので(*^_^*)




ま~ごと 7

ご機嫌のま~ごたち♪




ま~ごと 8

一番気に入ったのはコレだよ(*^_^*)





ショートケーキと和菓子も買ってご機嫌で帰りました♪











昨夜は満月でした♪



ま~ごと 9

ちょっと暗すぎました・・・ 




ま~ごと 10

コンデジで撮るとこんなカンジ・・・♪



クリスマスの満月は1977年以来だそうですよ。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)