大変大変!

モコとカイ
12 /27 2015
さっきのことです。 今度はお正月に来るからね~って、

ま~ごたちは迎えに来たパパと一緒に帰って行きました。

モコとカイはやっと静かになってホッとした様子なのですが・・・

お正月はどんなことになるのか・・・心配です。







今朝、ま~ごたちが起きて来る前のモコとカイ。




申年 1

甘ちゃんカイくんを撮ろうとすると・・・イヤだって(^_^;)




申年 2

被って欲しいのに・・・やっぱりイヤだって(-_-;)




申年 3

モコにお願いすると・・・




申年 4

ちょっと怒ってる?




申年 5

モコちゃん、年賀状用の顔をしてもらえないかな・・・




申年 6

これでさいごじゃけ~ね!




この中から年賀状用の写真を選ばないといけないようです(^_^;)

早く年賀状を仕上げなければ!









おまけの3枚


申年 8

昨夜の今年最後の忘年会♪ カンパイで始まり・・・




申年 9

〆はやっぱりデザートです♪




申年 10

料理を撮るのを忘れたけど、いっぱい食べていっぱいお喋りして

愉しいひとときを過ごしました~♪

ダイエット中なのに・・・すっかり忘れてました(^_^;)

みんな、来年もよろしくね~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あははっ♪モコちゃん可愛い~(´艸`*)
おサルさんのお面がよく似合ってますよ~(*^^*)v
小さい頃超お転婆さんだったなんて信じられないくらいおとなしく被ってくれてますね!
ココちゃんも大きくなったら被ってくれるかなぁ?
今は絶対に無理ですけど(^^;)
カイくんは被ってくれなくて残念でしたねぇヾ(^^; )

No title

やーん、おさるなモコちゃん、可愛すぎます♪
私もみーちゃんにやりたくなりましたが
おさるを作っているうちに酉年になりそーです(*´艸`*)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます。
年賀状作成用に段ボールでお猿のお面を作ったのですが・・・
モコはイヤイヤでも被ってくれるので助かります(^_^;)
モコが若いころは(今のように太ってない)網戸やガラス戸のカギをかけ忘れると
勝手に開けて外に出てたんです(^_^;)
今は体が重くて?しなくなりましたが・・・
犬が大好きで、野良犬を見ると慌てて外に飛び出して行き
何匹もの野良犬に追い掛け回されたこともあるんですよ(^_^;)
モコの前世は犬だったのでは?と思ってます。
ココちゃんもきっとおとなしい美人さんのネコさんになりますよ~♪
ただ・・・もう何年か辛抱しないといけないと思いますが(*^_^*)

junさんへ

junさん、おはようございます。
お猿の被り物を買おうと思ったのですが、
結構な値段だったので段ボールで作りました(^_^;)
お面は早く作ってたのに写真がなかなか撮れず・・・
これから年賀状を作ります(^_^;)
モコは私を睨みながらも「仕方がないね~」って被ってくれますよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)