感謝♪

日常のこと
12 /28 2015
昨日は私の〇〇歳の誕生日でした。

おめでとう♪と言ってプレゼントを持って来てくれた孫たちや

友人に感謝♪

美味しい♪と感じて食べられることに感謝♪

綺麗だな~と思って景色を見られることに感謝♪

なにより今まで生きて来れたことに感謝♪







ぷれぜんと 1

友人が持って来てくれたお花♪ (ケーキもいただきました♪)




ぷれぜんと 2

ま~ごたちが持って来てくれたプレゼント♪




ぷれぜんと 3

これなんね~?って点検に来たモコと、




ぷれぜんと 4

食べられるかどうか確認するカイ・・・(^_^;)





ネコ型マットはベッドの足元に置いたのですが、

もう爪で引っ掻いてました(>_<) 

入浴剤とバランスシェイプスリッパと・・・hair LABO

このhair LABO・・・頭からどんな草が生えて来るのかな?

カイが喜びそうだわ~♪

だから家に置けないけど・・・(^_^;)



ばぁばのプレゼントはね、ママのお友達が教えてくれた雑貨屋さんで買ってきたんよ♪

ってま~ごたちが教えてくれました。

毎年プレゼントはママとま~ごたちで選んでるそうです♪










今朝のモコとカイ♪




ぷれぜんと 6

今朝もシッポチュパチュパするモコ(*^_^*)




ぷれぜんと 7

クリームパンのような手でしっぽが逃げないようにしてますよ♪




ぷれぜんと 8

しっぽがかってにうごくけ~いけん!




ぷれぜんと 10

かあさん、モコ姉となにしょん?




ぷれぜんと 11

ふたりでいちゃいちゃしてから・・・


ちょっと拗ねたカイなのでした(^_^;)






追伸

今夜から年末特別警戒(夜警)が始まります。

今日午前1時頃また建物火災があり、よっちゃん(夫)は出動したのですが

空気が乾燥し火災の発生しやすい気象状況になってます。

くれぐれも火の取り扱いにはご注意くださいね。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

心のこもった贈り物、たくさん♪モコちゃんカイちゃんも
元気ですごしてくれていることが、2ニャンからの
素敵なプレゼントですね~(。ゝω・。)ノ

じろははさんへ

じろははさん、どうもありがとう♪
誕生日もあまり嬉しくない年齢になりましたが、
気持ちだけはいつも若くいたいと思います♪

ホントそうですね♪
モコとカイが元気でいてくれることが一番のプレゼントです(*^_^*)

クリスマスにケーキをガマンしたのは誕生日で食べるからなんです(^_^;)
子どもの頃はクリスマスに誕生日のお祝いも一緒にされてました。泣

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)