疲れた~!

日常のこと
12 /29 2015
昨日は一応仕事納ということで仕事を片づけて、

今日は事務所の大掃除をしました。

よっちゃん(夫)が頑張ってほとんどしてくれたので

私は楽だったのですが、それでも疲れた~。

夜、またよっちゃん(夫)は消防の夜警で出て行きます。

睡眠不足になってるのでちょっと体が心配なのですが、

義母もショートステイから帰って来たし、頑張るしかありませんね。






11月に車が飛び込んできてダメになった生垣のかわりに塀と、

小さな花壇を作ってもらいましたよ♪






できた 1

ビオラを花壇に植替えました♪




できた 2

プランターで育ったセロリ♪ (本当はセロリを植えたつもりじゃなかったんだけど(^_^;))




できた 3

今年はブロッコリーも順調に育ってます♪ (鳥が食べに来ない・・・)




できた 4

今年のホワイトデーにいただいたランに蕾がきました♪




できた 5

去年のホワイトデーのランにも蕾が♪


ランはこのまま外に置いてて咲くのかな?

家の中に入れると温度差でダメになるんじゃないかと

南側の霜が当たらないところに置いてるのですが・・・

綺麗な花が咲くといいなぁ♪




できた 6

生垣の代わりに出来た塀です。
ま~ごたちに前の木の方が良かったねって言われました。









今日のモコ・カイ♪


できた 7

カイが袋で遊んでるところにモコが・・・




できた 8

知らん顔して通り過ぎたので拍子抜けしたカイくん(^_^;)



この後、久しぶりにドタドタ追いかけっこをしてましたよ♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)