朝の月

日常のこと
12 /30 2015
今朝は放射冷却でよく冷え込んで寒い朝でした。

朝、洗濯物を干そうとベランダに出て空を見ると・・・

西の空にお月様が見えました。







朝の月 1

青い空に白いお月様♪




朝の月 2

なぜかお月様を見るとウサギを探してしまう私・・・ マシューがいるわけないのにね。




朝の月 3

お昼、寝室に行くと寝てる・・・




朝の月 4

起こしちゃったね(^_^;)




朝の月 5

モコも寝てました(*^_^*)






モコとカイと一緒に寝たいところだけど・・・


もうひと踏ん張りガンバロウ!












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

青空の中の白いお月様、綺麗ですね~
なんだか心が洗われるようです。
お月様と言えば やっぱりうさぎさんですよね!
マシューちゃんがお月様から見守ってくれているかも知れませんよ~^^

カイくんもモコちゃんも気持ち良さそうにネンネしてますね(*^^*)
ほんと、猫と一緒にお昼寝したいけど、そうも行きませんよね~
頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
マシューはコタツが大好きなウサギだったのでコタツを出すとマシューを探してしまいます。
綺麗なお月様を見るとなぜかマシューを思い出すし・・・
思い出しては涙して・・・まだまだダメな飼い主です。

今日は義母の調子が悪く(熱もなく食欲もあるのですが)
幻視や幻聴があり困ってるのですが、モコやカイが場を和ませてくれてますよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)