お正月

家族のこと
01 /03 2016
義母と一緒に暮らし始めて初めてのお正月。

息子たち家族に義弟に友達が遊びに来てくれました。

バタバタとおさんどんで忙しかったのですが、

息子やひ孫たちに囲まれて嬉しそうな義母。

1月2日に誕生日を迎えた義母は

ひ孫たちにハッピバースディーを歌って祝ってもらい喜んでたのですが、

今日はもう忘れていました・・・

他県に住む義弟はまた来るからねってお昼前に帰って行き、

また静かな我が家になりました。










お正月に撮った写真。




正月 1

もうすぐ2歳になる友達のお孫さん♪
黒豆が大好きで一生懸命食べてます。




正月 2

カニの爪で遊ぶまぁご♪




正月 3

次男にナデナデしてもらうモコ♪




正月 4

もちろんソルトも次男家族と一緒に来ましたよ♪




正月 5

長男のまぁごから京都で買ってきたよって誕生日プレゼントをもらいました♪
(年末からお嫁さんのお里の京都に行ってたので)




正月 6

カニの爪で遊ぶまぁご♪ カニの爪は大人気でした(*^_^*)




正月 7

お昼寝をしていたソルト(^_^;)




正月 8

起こしちゃったけど怒らなかったね♪



カメラを持たずにソルトのいる部屋に入った時、

カイも一緒に入って来てソルトと鼻と鼻をくっつけて挨拶してました。

同じ色(黒)をしてるから仲間だと思ったのかな?

その後カイはソルトのフードを取ろうと一生懸命手を突っ込もうとしたのですが・・・

手は入りませんでした・・・(^_^;)






明日から義母はデイサービスが始まるので

明日もう一日お休みにしてよっちゃん(夫)と映画を観て来ようと思います♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)