初♪

モコとカイ
01 /04 2016
今日は義母のデイサービスのお迎えが来ると

よっちゃん(夫)と出かけてきました。

義母は4時過ぎに帰って来るのであまり時間に余裕がなく

映画『母と暮せば』を観てすぐ帰って来ました。

神辺フジグランの中にある映画館だったので

いろんなお店の50%オフとか70%オフって書かれた札が気になる~!

でも心を鬼にして何も見ずに帰って来ましたよ。

今年も忍耐の年になるのか・・・








カイの大好きな猫草を植えてるのですが

なかなか育ってくれません。

何とか食べられるくらいに伸びたので

カイくん今年初の猫草を食べました~♪





初 1

お座りして待て!って言ってるのに待てないカイくん・・・




初 2

すごい顔して食べてますね(^_^;)




初 3

落ち着いて食べてくれないから写真が撮れないし(>_<)




初 13

だんだん近寄って私の膝の上に来てますよ!




初 14

まだちょうだい~ って催促するカイくん(^_^;)


明日はもう少し伸びてるといいね~♪


モコはカイがすごい顔してニャーニャー鳴くので

二階に逃げて行きました。

やっぱり「ねこくさくれ~」って鳴いてるカイは怖いよね~(^_^;)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)