やっと・・・

モコとカイ
01 /05 2016
今度の日曜日は尾道市消防出初式が向島運動公園で行われます。

今年のお正月は暖かくて過ごしやすかったので

消防出初式も暖かいだろうなぁと喜んでいたら・・・

また今日から寒くなりました。

今日は雨の予報はなかったはずなのに雨も降り出したし・・・

温度差に気を付けて頑張らないといけませんね。

もしお近くの方がいらっしゃいましたら

1月10日9時から向島運動公園で消防出初式を行いますので

ぜひ見に来てくださいね♪

アトラクションの「写真を撮ろうコーナー」ではトラちゃんやネコちゃんの他に

因島のはっさくんと一緒に写真を撮れますよ~♪








昨日映画を観た後、いつも行ってるお店1店だけ覘いたんです。





やっと 1

その時、↑コレを買いました♪




やっと 2

まぁごのお茶碗です♪ (女の子のだけね)




やっと 3

私のお茶碗と比べると・・・子ども用でもまぁごたちのお茶碗が少し大きい。


ダイエット中の私はこの小さなお茶碗で頑張ってるのに・・・

なかなか成果が出ません(>_<)

「お菓子をやめたら?」って言われるけど・・・

これがやめられないんだなぁ。。。(^_^;)





モコとカイがどうしてるかと見てみると・・・




やっと 4

寝室で寝てました・・・




やっと 5

なんかようじね?




やっと 6

このふくらみは・・・カイだね♪




やっと 7

ねようるとこじゃませんとって!


ベッドカバーを取ると目と目があってびっくりぽん!

やっと寝正月しょうるのに~<`~´>  だって(^_^;)















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)