二度目・・・

モコとカイ
01 /06 2016
今朝は少し太陽が顔を出し、温かくなるかなぁと思ったら

やっぱり曇り空で肌寒いです。

今日は寒の入り(小寒)だそうで、これから寒さが厳しくなり

冬本番という意味を持ってるそうですよ。

温かい冬も過ごしやすくて良いのですが、

やっぱり冬は冬らしく寒くないといけませんね。

(と言いながら消防出初式は暖かい方がいいなぁ・・・)







今朝のモコちゃん♪


モコのシッポチュパチュパを済ませた後、

カイを抱っこしてオシリトントンしていると・・・

またシッポチュパチュパして~って来ましたよ。





二度目 1

二度目のシッポチュパチュパ♪




二度目 2

大筆になったシッポを舐めた後咥えました。
ええ加減に撮ったのでブレブレ写真ですが(^_^;)




写真が撮れなかったけど、カイを抱っこしていると

カイに「どけて~」ってテーブルの上からガンを飛ばすモコ・・・

なぜかカイは慌てて私の腕から下りたのですが、

本当はモコ・・・なんて言ったのかな?












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんのシッポチュパチュパ面白いですね~
しっぽの先がベチョベチョになってますよ~ヾ(^^:)
人間の幼児が指しゃぶりをするのと同じで
チュパチュパしていると落ち着くのでしょうかねぇ?
なんだか赤ちゃんみたいで可愛いですね(*^^*)
抱っこされてるカイくんにも焼きもち妬いちゃったのかなぁ?(^^;)

chibianiさんへ

モコはペットショップで里親募集をしてた子なのですが、
うちに来たときからシッポチュパチュパしてるんですよ。
まだ手のひらに乗る小さな子だったのでお母さんが恋しかったんでしょうね。
11才になっても仔猫のままのモコです(^_^;)

カイも抱っこ大好き♪な8才の仔猫さんですよ(^_^;)

夫から私が甘やかすから大人になれないんだ!と言われますが
夫もかなりの甘やかしっぷりです・・・(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)