元旦のモコとカイ♪

モコとカイ
01 /07 2016
一眼レフのデーターを見ていたら元旦の写真が残ってました。

元旦は義母と三人の予定だったのですが、

カウントダウンをスキー場で過ごした次男一家がやって来て・・・

モコは誰が来てもOKなのに、ビビリのカイはすぐ隠れてしまうのですが

次男のまぁごたちは度々泊まりに来てるので

カイも隠れることなく一緒にいましたよ♪






元旦 1

キャットタワーの上からなに見てるのかな?




元旦 2

モコも同じところを見てますよ。




元旦 3

キャットタワーに上がる位置が決まってるようで
モコは一番上に上がることはないんだけど・・・
体が重くて上がれないのか?カイに襲われた時、逃げ場がないので上がれないのか・・・?
どっちだろう???





カイは次男が触っても大丈夫♪

2日に来た義弟も1日経つと慣れて

義弟が触らなければすぐ側にいられるようになりました♪

長男家族はまぁごが猫アレルギーがあるのでまったく近寄らず・・・

それにしても・・・カイには家族ってわかるのかな~と思ったお正月でした。











おまけの2枚


元旦 4

今朝カーテンを開けるとお月様と金星が見えました♪(6時45分頃に撮りました)




元旦 5

三脚を使わなかったのでちょっと手ぶれしてますね(^_^;)


明日の朝、南東の空を見てください。

三日月と金星が綺麗ですよ~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)