えらいこっちゃ! パート2

里親募集
01 /12 2016
朝起きたときは大丈夫だったんです・・・

仕事の合間に買い物に行ったとき、重いものを持ったから?

心臓の裏側の方が痛いと感じる・・・

はっきりどこが痛いのかわからないけど体の左側が痛い。

背中の肩甲骨を押さえてもらうと痛いので筋をちがえたのかな?

今は背中に湿布薬を貼ってるのですが、痛みは増すばかり・・・

今日は早く帰って休ませてもらわねば!

義母がショートステイに行ってる時で良かった~と思ったのでした。





昨日、友人のお家に仕事を兼ねて行って来ました♪

私の里親第1号の友人と保護猫のリンちゃんに会って来ましたよ♪





ことよろ 1

リンちゃん♪ 今年もよろしくね~♪




ことよろ 2

「ことよろ~!」  ってどっちを向いて言ってんの???




ことよろ 3

「なんかにおう・・・」  モコとカイの匂いがする?




ことよろ 4

「へんなにおいじゃな~け~ええわ!」    良かった~♪




ことよろ 5

クーちゃん、今年もよろしくね♪




ことよろ 6

「お母さんと仲がええけ~しゃ~ないか・・・」




ことよろ 7

この後リンちゃんは私の横で寝てくれました(*^_^*)

が・・・私が触るたびに怒る・・・(^_^;)



昨日はクーちゃんも側に来てくれましたよ♪

お母さんやお姉ちゃんとお話してるから大丈夫って思ったんだね♪

リンちゃんやクーちゃんの幸せそうな顔を見て、

私まで幸せを分けてもらった気分でした♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)