びっくりじゃ~♪

友達
01 /17 2016
昨日は夕方から友人たちに来てもらい鍋パーティーをしました♪

お正月にいただいたお肉や食べきれなかったカニを食べたのですが、

またまたおしゃべりに花が咲き

気がついたらとうに日付も変わって1時になってました!

今日はまた夕方から他の方たちと鍋パーティーです♪(今夜は出かけます)

ちょこっと料理を作って行って来ますね~♪







びっくり 1

いつものように、カンパ~イ♪ (生カニなので先にカニだけ食べました)


この鍋の後、いつものレモンケーキや

友人が買って来てくれたロールケーキを食べたのですが・・・写真はありません。

話が弾んでとっても美味しくいただきました~♪








友人たちが一番ビックリしたのがカイの行動。

いつもは顔をちょこっと見せるくらいだったのですが・・・





びっくり 2

昨夜のカイはちょっと違いました!




びっくり 3

カイの目線の先は・・・




びっくり 5

友人の持つ猫ジャラシ♪




びっくり 6

みんなの前に姿を現すだけでもビックリなのに、




びっくり 7

猫ジャラシで遊んでますよ♪




びっくり 4

カイの様子に義母のベッドで寝ていたモコもビックリ!




びっくり 8

猫ジャラシで遊んだあと、友人がカイを呼ぶと側に行き
なんと友人に触られても平気なカイくん\(◎o◎)/!



この友人は私の里親様1号なのですが、

リンちゃんやクーちゃんの匂いに安心したのかな?

今まで何度も食事会をしたり、家に遊びに来てくれてたのに

こんなに長い間みんなの側にいて寛いでるカイを見るのは初めてでした。

今年の食事会はストレスにならずに、

カイの楽しみになってくれるといいな~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)