はよ~♪

モコとカイ
01 /18 2016
「めげた」って言葉をご存知ですか?

「壊れた」という意味なのですが、

昨年から我が家のいろんなものがめげてます・・・

11月に車が飛び込んできてエアコンがめげたし、

浄化槽の網(?)がめげたらしく、今年の掃除の時に直すそうです。

それに一番困ったのがダイソン掃除機のモーターヘッドがめげたとき・・・

お客様サポートに電話をすると対応がとても感じ良かったのですが、

結局モーターヘッドを買い換えました。

今年に入ってお正月に加湿セラミックファンヒーターがめげました。

寝室の照明もめげた・・・っていうので買い換えました。

今日はよっちゃん(夫)が少し熱を出しめげてます・・・(仕事はしてますよ)

それによっちゃん(夫)の愛車の軽四もめげかかってます。汗 

私の愛車(普通車)は今のところ大丈夫なのですが、

今年友人たちと行く旅行は長距離を走るのでちょっと心配です・・・

これ以上何もめげませんように !!









今朝のモコとカイ♪




はよ 1

事務所で育ててる猫草です♪




はよ 2

食べる分をちぎって持って行くと・・・




はよ 3

はよ~ちょうだい!




はよ 4

モコ姉はええけ、はよ~たべさせて~!





カイが全部食べてしまわないように

モコの分を確保してあげます。

でも一度にあげないと後でモコにあげようとすると

カイが横取りするんだよね~。

猫草ってそんなに美味しいのか・・・(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)