シルエットのようなカイくん♪

モコとカイ
01 /22 2016
寒さが緩んできたな~と思っていたら、

週末今までにない寒波が襲ってくるようですね・・・

日曜日の天気予報を見ると、

最低気温が-4度で最高気温も1度になってます。

ありえない温度にびっくりぽんです!

家に籠ってるしかなさそうですね。。。






昨夜のカイくん。




しるえっと 1

キャットタワーの上にいるところを撮ると・・・シルエットのように見えるね。




しるえっと 2

シャッター音に目を開けてるし・・・(^_^;)




しるえっと 3

せっかくねよったのに~




しるえっと 4

しゃしんをとるけ~めがさめたが・・・




しるえっと 5

もうやめてくれんかの~?




しるえっと 6

わかった?<`~´>




しるえっと 7

怒られてもカイの丸いフォルムが好きなんだよね~(^_^;)





モコとカイをくらべると寒さに弱いのはカイの方、

お水も冷たいお水は飲まないもんね。

カイくん、日曜日は一緒にいて温めてあげるからね♪










おまけの2枚


しるえっと 8

今朝のモコ♪




しるえっと 9

順番待ちをしていたモコちゃん。
カイの抱っこが終わったのでシッポチュパチュパに来ました♪

もう可愛くてたまらんわ~ヾ(≧▽≦)ノ















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)